全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

2021 SCK生活応援券

  新型コロナウイルス感染拡大の影響で、多くの事業や公演等が休止・中止となっています。
一日も早く様々な事業やサービスが再開できる日が来ることを願いながら、 今はSCKができることを精一杯おこなってまいります。

 

  このたびSCKでは、昨年に引き続き、会員の皆様の笑顔と地元の応援に繋がればと、会員事業所が運営する飲食店や小売店等でご利用いただける2021SCK生活応援券を作成いたします。
ご家族でのお食事やティータイム、テイクアウト、ちょっとしたお買い物やサービス利用の際に是非ご活用ください!

 

利用対象期間

 令和3年10月1日(金)~令和3年11月30日(火)

 

利用対象者

 会員及び登録家族

 

配布内容

 1会員につきSCK生活応援券1,000円券×1枚(1,000円分)

  1.  会員1人が利用できる応援券はSCKニュース10・11月合併号に掲載の1枚です。
  2.  生活応援券を譲渡したり、譲りうけて利用しないでください。
 

利用対象施設

 

 

 

利用方法

  1.  対象施設での利用金額1,000円ごとに1枚(1,000円)利用できます。
  2.  SCKニュース10・11月合併号に掲載している“2021SCK生活応援券”を切り取り、会員番号及び氏名(家族が利用する場合でも会員本人の氏名)を記入し、お支払いの際に会員証を提示のうえ応援券をご提出ください。
  3.  同一会員による2枚以上のご利用があった場合は、1枚につき1,000円を請求いたします。
  4.  切手、商品券、ビール券、図書券等の前払式証票の購入にはご利用いただけません。
 
 
  1.  SCK生活応援券取扱店募集について
    1. こちらから