全福センター

生活応援券

  新型コロナウイルス感染拡大の影響で、多くの事業や公演等が休止・中止となっています。
一日も早く様々な事業やサービスが再開できる日が来ることを願いながら、 今はSCKができることを精一杯おこなってまいります。

 

  このたびSCKでは、会員の皆様の笑顔と地元の応援に繋がればと、会員事業所が運営する飲食店や小売店等でご利用いただけるSCK生活応援券を作成しました。
ご家族でのお食事やティータイム、テイクアウト、ちょっとしたお買い物やサービス利用の際に是非ご活用ください!

 

利用対象期間

 令和2年9月1日(火)~令和2年10月31日(土)

 

利用対象者

 会員及び登録家族

 

配布内容

 1会員につきSCK生活応援券500円券×2枚(1,000円分)

  1.  会員1人が利用できる応援券は新型コロナ対策特別号に掲載のⒶ、Ⓑ各1枚です。
  2.  生活応援券を譲渡したり、譲りうけて利用しないでください。
 

利用対象施設

 

 

 

利用方法

  1.  対象施設での利用金額1,000円ごとに1枚(500円)利用できます。
  2.  SCKニュース9・10月号配送時に同封の新型コロナ対策特別号に掲載している“SCK生活応援券”を切り取り、会員番号及び氏名(家族が利用する場合でも会員本人の氏名)を記入し、お支払いの際に会員証を提示のうえ応援券をご提出ください。
  3.  切手、商品券、ビール券、図書券等の前払式証票の購入にはご利用いただけません。
 
 
  1.  SCK生活応援券取扱店募集について
    1. こちらから