全福センター

お知らせ詳細

New2020年3月18日 水曜日

お知らせ

当ホームページにアクセスした際に表示される「保護されていない」等の内容について

SCKサービスセンターのホームページにアクセスした際、上部に「保護されていない通信」や「安全ではありません」などと表示されている場合はURLをご確認ください。

SCKサービスセンターではこれまでも、お問い合わせページなど個人情報入力を必要とするページはSSL(暗号化通信)対応とするなど、セキュリティ対策を行って参りましたが、会員様により一層安全にご利用いただけますよう、2019年4月より当ホームページ全てのページで常時SSL化を実施することに致しております。

古いブックマークなどを使用されている場合「http://www.sck.or.jp/」となっている可能性がありますので「https://www.sck.or.jp/」と修正したうえで再度ブックマークをお願い致します。

それ以外の要因で「このページに安全に接続できません。サイトで古いか安全でない TLS セキュリティ設定が使用されている可能性があります。」等の表示が出る場合は、Windows10へ機種変更したことによるインターネットオプションの設定変更や、セキュリティ対策ソフトが原因の可能性がございます。その場合SCKサービスセンター側では対応できかねますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。