全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

免責事項・著作権について

著作権について

当ホームページに掲載されている、写真・イラスト等の画像や、記事は、著作権法により保護されています。
無断使用・無断転載は禁止されています。

免責事項

当ホームページでは、正確な情報を記載することに万全を期しておりますが、
利用者が当ホームページにアクセスした結果発生した損害及び損失について、
いかなる場合でもSCKサービスセンターは責任を負うものではありません。

アプリケーションについて

SCKサービスセンターホームページでは、下記アプリケーションを
利用しているページがあります。使用されているパソコンにアプリケーションを
インストールされていない場合はご覧になれません。
下記よりアプリケーションをダウンロードし、使用されているパソコンにインストールしてください。
(使用方法は、アプリケーション配布元によって予告なく変更される場合があります。)
Adobe ReaderアイコンAdobe ReaderPDF形式ファイル(Acrobat文書)の利用

ホームページへのリンクについて

SCKサービスセンターホームページへのリンクについては、自由に利用して頂いてかまいません。
リンクの設定をされる際は、事前にご連絡頂く必要があります。
リンクされるURLを含めお問合せフォームに記入してお知らせください。
リンク先のURLは、https://www.sck.or.jp/でお願いします。
なお、リンク元のページ内容が法令や公序良俗に反するなど、SCKサービスセンター
ホームページの管理者が不適切と判断した場合は、削除をお願いすることがあります。
また、SCKサービスセンターホームページは予告なしに内容を変更または削除を行う
場合がありますのであらかじめご了承ください。