全福センター

お知らせ詳細

2020年6月5日 金曜日

注意事項

オリックス「セレクトチケット」払い戻しについて

オリックス・バファローズより以下のようにお知らせがありました。
 

『5月25日(月)に行われましたプロ野球12球団代表者会議におきまして、今シーズンの開幕日を6月19日(金)として準備を進めること、そして、誠に残念ではございますが、シーズン開幕から新たな日程、球場、対戦カードを組み直し、当面は無観客で試合を開催することが決定されました。

また、その後、感染拡大状況が一定の範囲内に落ち着き有観客試合の開催が可能となった際も、入場者数制限を設けた上で、お客様どうしの間隔を十分に確保するため、自由席を廃止し、全席指定席としてチケットを販売するなどの感染防止策をとった、従来とは異なる観戦方式を想定し、今後準備してまいります。

このような状況を鑑み、シーズン当初に予定していた観戦環境をご提供することは困難との判断に至り、2020年度のセレクトチケットについては、無効とさせていただきます
 

前半戦にお申込みいただき、当選され、既にチケット代金をお支払い済の会員様におかれましては、チケット代金の払い戻しをさせていただきますので、以下より払戻依頼書をダウンロードした後、プリントアウトをしていただき、必要事項を記入し、チケットと同封の上SCKまでご郵送くださいますようお願い致します。
 

払戻依頼書
 

また、後半戦については、当選されていた場合でもお申込みを無効とさせていただきます。
悪しからずご了承くださいますようお願い申し上げます。