全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

加入のメリット

福利厚生制度のご提案

福利厚生制度について

たくさんのメニューの中から自分で好きな物をお好みに応じて選択でき、事業主は少ない経費でニーズにあった福利厚生が実現できます。

  1. 中小企業の法定外福利厚生制度の合理化と拡充を目的に、安価な会費で、大企業に匹敵する幅広い福利厚生サービスを提供します。サービスは会員だけでなく、そのご家族まで利用可能です。
  2. 貴社の従業員が利用する際の料金が非常に魅力的です(宿泊の場合、会員1泊最高3,500円・家族1泊最高2,000円の補助があります。また、TDR等のレジャー施設もお安く利用できます)。
  3. お祝い事、ご不幸、お見舞等の慶弔金を支給します(例:結婚20,000円 出産10,000円 入院10,000円~)。
  4. 会費は原則損金処理が可能です。
事業主様のメリット
安価なコストで多彩なメニュー

自社単独で実施するより、安い費用で様々なメニューの福利厚生を実施できます。

事業所のイメージアップ

事業所のイメージアップにより、優秀な人材の確保・定着が図れます。

大企業並みの福利厚生

慶弔給付やスポーツ・レクリエーションなど大企業並の福利厚生、サービスの提供ができます。

労働安全衛生法に定められている健康診断の一部補助

事業所が実施する健康診断に補助いたします。

ニーズに合ったサービス

利用したいメニューを各自が選択できるので、ニーズにあった福利厚生が実現します。

業務の合理化

貴社の福利厚生をお手伝いいたします。ひいては経費の削減につながります。

経費の削減

事業所が負担した従業員の会費は全額損金、又は必要経費として計上できます。

従業員様のメリット
格安な利用料金

全国各地の宿泊施設等が、通常より格安の料金でご利用いただけます。

豊富なメニューで選択肢が拡大

メニュー構成が豊富なので、従業員の方の選択の幅が拡大します。

大企業並みの福利厚生

大企業並みの幅広い福利厚生サービスが受けられます。

プライバシーの尊重

事業所を通さずに予約ができ、気がねなくご利用いただけます。

家族サービス・異業種交流

多彩な家族サービスと地域の勤労者との交流が図れます。

家族も利用可能

ご本人だけでなくご家族の方々もご利用できます。